【東洋経済新報社主催】インサイト・マーケティング2022
~消費者ニーズが枯渇している時代、購買に導くマーケティングの本質とテクノロジーの活用〜

様々なECサイトや決済サービスのプラットフォームが急激に拡がり、顧客の消費者のニーズ、購買行動はどのように変わってきているのでしょうか。
元ネスレ日本のCEO時代に新たなマーケティングモデルを創出し成功へと導いた高岡浩三氏をゲストに消費者のインサイトへの理解、マーケティング経営の本質を主題に解説します。
会場:オンライン配信
開催日時:2022年4月15日(金)15時00分〜16時30分
登壇者:
ケイアンドカンパニー株式会社 代表取締役社長 高岡 浩三さん
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎

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こんな方におすすめ

toC事業者の方
マーケティング・企画・開発職の方
顧客理解やユーザーの声の活用に悩んでいる方

募集中のセミナー情報

セミナー概要

日時

2022年4月15日(金)15時00分〜16時30分

会場

オンラインストリーミング配信

参加費 無料(事前登録制)
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

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