消費者理会vol.11
第11回のゲストはTwitterでもおなじみの、みる兄さん

消費者に対する解像度を高めることは、古くて新しい問題の1つです。古今東西、そのために様々なテクノロジーが登場しました。
では、マーケティング業務に携わられる諸先輩は、どのように消費者に対する解像度を高めてこられたのでしょうか?
JX通信社では毎月、消費者理解をテーマにスゴいマーケターが集まるウェビナーを開催しております。第11回のゲストはTwitterでもおなじみの、みる兄さんです。
スゴいマーケターの消費者理解について聞く「消費者理会」第11回です。
会場:オンライン配信
開催日時:2022年2月22日(火)20:00-21:00
登壇者:
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎
株式会社秤 小川貴氏さん
みる兄さん

申し込みは終了いたしました

こんな方におすすめ

toC事業者の方
マーケティング・企画・開発職の方
顧客理解やユーザーの声の活用に悩んでいる方

募集中のセミナー情報

セミナー概要

日時 2022年2月22日(火)20:00-21:00
会場 Zoomでのオンライン配信
参加費 無料
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

KAIZODEで、顧客の声から事業成長のヒントを見つける

サービスに関してご質問がありましたら、お気軽にご相談ください
詳細な情報は、資料にてご確認いただけます