消費者理会 vol.17

 消費者理会 vol.17
消費者に対する解像度を高めることは、古くて新しい問題の1つです。古今東西、そのために様々なテクノロジーが登場しました。

では、マーケティング業務に携わられる諸先輩は、どのように消費者に対する解像度を高めてこられたのでしょうか?

JX通信社では毎月、消費者理解をテーマにスゴいマーケターが集まるウェビナーを開催しております。第17回のゲストは「「心」が分かるとモノが売れる」でもおなじみ、株式会社かげこうじ事務所の鹿毛康司さんです。

スゴいマーケターの消費者理解について聞く「消費者理会」第17回です。
会場:オンライン配信
開催日時:2022年8月17日 20時00分〜21時00分
登壇者:
株式会社かげこうじ事務所 鹿毛康司さん
株式会社秤 小川貴史さん
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎

こんな方におすすめ

toC事業者の方
マーケティング・企画・開発職の方
顧客理解やユーザーの声の活用に悩んでいる方

セミナー概要

日時

2022年8月17日(水)20時00分〜21時00分

会場

Zoomでのオンライン配信

参加費 無料
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

KAIZODEで、顧客の声から事業成長のヒントを見つける

サービスに関してご質問がありましたら、お気軽にご相談ください
詳細な情報は、資料にてご確認いただけます