お問い合わせ
資料ダウンロード
選ばれる理由
セミナー/ウェビナー
消費者理会 vol.17
『SNSやオンライン調査で確かなアイデアを生み出す定性定量の仮説思考 【~行きたい理由を探す編~】|KAIZODE × Freeasy 共催オンラインセミナー第2弾
お役立ち資料
KAIZODE サービス紹介資料
消費者インサイトと「人間の5つの基本感情」
ソーシャルリスニングで始める消費者理解
ジョブ理論で読み解くSNS起点のカスタマージャーニー
インサイト起点でつくるカスタマージャーニー
消費者理解はなぜ必要か?
消費者のパーセプションを変える武器を手にする
よくあるご質問
KAIZODE
お役立ち資料
KAIZODE サービス紹介資料
資料ダウンロード
KAIZODE サービス紹介資料
ソーシャルリスニング型マーケティングリサーチサービス「KAIZODE」のサービス概要資料です。サービス概要や機能、実際の導入事例などが分かります。
こんな内容が分かります
「KAIZODE」のサービス概要
特徴や機能のご紹介
導入事例インタビュー
他のソーシャルリスニングとの比較
立ち読み
下記フォームにご記入ください。(1分)
会社名
姓
名
部署名
メールアドレス
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
電話番号
資料請求の目的を選択してください
責任者として導入を検討したい
担当者として導入を提案したい
社内から要望があり情報収集したい
取引先に紹介したい
個人的に興味がある
プライバシーポリシー(
https://jxpress.net/privacy/
)
上記に同意する
選ばれる理由
セミナー/ウェビナー
よくあるご質問
KAIZODE サービス紹介資料
お役立ち資料
お問い合わせ
販売代理店のお申し込み
運営会社
プライバシーポリシー
© 2021 JX PRESS Corp. All Rights Reserved.