選ばれる理由

KAIZODEが選ばれる理由

KAIZODEはSNS分析や調査では得られなかった隠れている消費者の「声」を明らかにします。
POINT 1

AIが投稿を6段階で評価することで、
インサイトが簡単に見つかる

消費者の感情や対象への評価をしている言葉からAIがインサイトに繋がる投稿かどうかを0-5点の6段階でスコアリング化。重み付けされた投稿を元に、サービス改善や施策立案の効果的な意思決定に繋がります。
✔️ 隠れていたインサイトが見つかる
✔️ 顧客理解、消費者理解につながる投稿が見える
✔️ 思ってもみなかった発見につながる
POINT 2

消費者の利用状態ごとに自動分類

収集した投稿は購買ステータスを自動的に付与。購買行動に沿って投稿を一覧で見ることができます。「利用者」か「非利用者」かを分類すれば、消費者の抱える不満・未充足が明らかに。
✔️ 消費者の行動と感情をステータス別に確認することができる
✔️ 態度変容の瞬間を明らかにすることができる
POINT 3

投稿からインサイトの発見を支援する
ワークショップも実施

月数千件に及ぶ投稿から”インサイトらしさ”が高いデータを取り上げ、JX通信社独自のフレームワークを活用して「不満・インサイトの発見」「新しい価値の実現」をワークショップ形式で実現します(※別途有償オプションでのご案内です)

✔️ 既存プロダクトの改良(プロモーションやプロダクト)
✔️ 新規プロダクトのアイデア開発の実現

KAIZODEで、顧客の声から事業成長のヒントを見つける

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