選ばれる理由

KAIZODEが選ばれる理由

KAIZODEはSNS分析や調査では得られなかった隠れている消費者の「声」を明らかにします。
POINT 1

注目すべき「投稿」を絞り込んでくれる

独自技術「インサイトAI(SNS投稿をインサイト起点で要約する技術)」により、事業にとって重要度の高い​​言動・行動・態度変容を表示。良質な定性調査と同等の情報が手に入ります。
✔️ 隠れていたインサイトが見つかる
✔️ 顧客理解、消費者理解につながる投稿が見える
✔️ 思ってもみなかった発見につながる
POINT 2

購買ステータスに自動分類

収集した投稿は購買ステータスが自動的に付与され、カスタマージャーニーのようにビジュアライズされます。投稿を分類すれば、ステータスごとに消費者の抱える不満・未充足の発見が容易になります。
✔️ 消費者の行動と感情をステータス別に確認することができる
✔️ 態度変容の瞬間を明らかにすることができる
✔️ データ分類にかかっていた時間を、分析・施策立案に充てることができる
POINT 3

"インサイトらしさ"を識別し要約

たくさんの投稿文の中から重要度が高い文章を抽出することで、把握するべき内容の見落としを防ぐことができます。文字数が圧縮されるので、定性分析にかかる時間の短縮にもつながります。

✔️ 独自の「要約AI」で投稿文を読みやすく
✔️ インサイトの発見に至るような重要な一文を見逃さない
✔️ データの読み込みにかかる時間を短縮できる

POINT 4

画像のみ/伏せ字も検知可能

エゴサーチでは辿り着けない「画像のみ投稿」も、AIにブランドロゴを学習させれば検知可能。ネット調査でも集められなかった「利用中」「利用後」のシーンも簡単に集まります。
※別途初期費用、学習データが必要です。
✔️ ブランドロゴのみの反響投稿も確認できる
✔️ 活用シーンや利用背景が視覚的にわかる

KAIZODEで、隠れている顧客の声を明らかにする

サービスに関してご質問がありましたら、お気軽にご相談ください
詳細な情報は、資料にてご確認いただけます