お問い合わせ
選ばれる理由
セミナー/ウェビナー
よくあるご質問
選ばれる理由
KAIZODE
が選ばれる理由
KAIZODEはSNS分析や調査では得られなかった
隠れている消費者の「声」
を明らかにします。
POINT 1
AIが投稿を6段階で評価することで、
インサイトが簡単に見つかる
消費者の感情や対象への評価をしている言葉からAIがインサイトに繋がる投稿かどうかを0-5点の6段階でスコアリング化。重み付けされた投稿を元に、サービス改善や施策立案の効果的な意思決定に繋がります。
✔️
隠れていたインサイト
が見つかる
✔️
顧客理解、消費者理解
につながる投稿が見える
✔️ 思ってもみなかった
発見
につながる
POINT 2
消費者の利用状態ごとに自動分類
収集した投稿は購買ステータスを自動的に付与。購買行動に沿って投稿を一覧で見ることができます。「利用者」か「非利用者」かを分類すれば、消費者の抱える不満・未充足が明らかに。
✔️
消費者の行動と感情をステータス別
に確認
することができる
✔️
態度変容の瞬間
を明らかに
することができる
POINT 3
投稿からインサイトの発見を支援する
ワークショップも実施
月数千件に及ぶ投稿から”インサイトらしさ”が高いデータを取り上げ、JX通信社独自のフレームワークを活用して「不満・インサイトの発見」「新しい価値の実現」をワークショップ形式で実現します(※別途有償オプションでのご案内です)
✔️
既存プロダクトの改良
(プロモーションやプロダクト)
✔️
新規プロダクトのアイデア開発
の実現
KAIZODEで、顧客の声から事業成長のヒントを見つける
お問い合わせはこちら
選ばれる理由
セミナー/ウェビナー
よくあるご質問
お問い合わせ
運営会社
プライバシーポリシー
© 2021 JX PRESS Corp. All Rights Reserved.