【日経リサーチ・JX通信社 共催】
愛されるブランドを観察する ~どうすればファンを理解できるのか~

【日経リサーチ・JX通信社 共催】愛されるブランドを観察する ~どうすればファンを理解できるのか~
SNSで発信されたファンの声と、アンケートで聴取したファンの声、2つの側面から、「愛されブランド」になるために、大勢いるファンをどのように理解したらよいか?をお伝えします。

<構成・進行>
 1 ) ソーシャルリスニングからわかるファン理解(JX通信社 松本健太郎)
 2 ) アンケートで聞き出すファンのブランド選択理由(日経リサーチ データサイエンティスト 佐藤邦弘さん)
 3 ) ファン理解、愛されブランドの作り方 トークセッション
 4 ) 質疑応答
会場:オンライン配信
開催日時:2022年7月13日 12時00分〜13時00分
登壇者:
日経リサーチ データサイエンティスト 佐藤邦弘さん
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎

申し込みは終了しました

こんな方におすすめ

toC事業者の方
マーケティング・企画・開発職の方
自社ブランドのファンについて、理解を深めたい方

募集中のセミナー情報

セミナー概要

日時

2022年7月13日(水)12時00分〜13時00分

会場

Zoomでのオンライン配信

参加費 無料
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

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