お問い合わせ
選ばれる理由
セミナー/ウェビナー
よくあるご質問
KAIZODE
セミナー/ウェビナー
定性分析も、定量分析も 〜KAIZODEで実践する調査・分析〜
ツイート
定性分析も、定量分析も 〜KAIZODEで実践する調査・分析〜
2月15日にローンチしたマーケティングリサーチSaaS「KAIZODE」では、消費者に焦点を当てた定性分析が容易に行えます。
ただ、定性分析自体はなじみも薄く「どうやって分析をすれば良いの?」「何から始めれば良いの?」と相談を受けます。そこで、KAIZODEを使った定性分析の仕方をご紹介いたします。
(本内容は、以前にFreeasyさんと行った共催ウェビナー「ニベアの価値観定性定量分析」をベースにしています)
会場:オンライン配信
開催日時:2022年7月28日 12時00分〜12時55分
登壇者:
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎
申し込みは終了しました
こんな方におすすめ
toC事業者の方
定性分析の方法を知りたい
方
顧客理解やインサイトの発見に課題を感じている方
セミナー概要
日時
2022年7月28日(木)12時00分〜12時55分
会場
Zoomでのオンライン配信
参加費
無料
お問い合わせ
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net
登壇者
株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー
松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。
KAIZODEで、顧客の声から事業成長のヒントを見つける
お問い合わせはこちら
選ばれる理由
セミナー/ウェビナー
よくあるご質問
お問い合わせ
運営会社
プライバシーポリシー
© 2021 JX PRESS Corp. All Rights Reserved.