定性分析も、定量分析も 〜KAIZODEで実践する調査・分析〜

KAIZODE説明会
2月15日にローンチしたマーケティングリサーチSaaS「KAIZODE」では、消費者に焦点を当てた定性分析が容易に行えます。

ただ、定性分析自体はなじみも薄く「どうやって分析をすれば良いの?」「何から始めれば良いの?」と相談を受けます。そこで、KAIZODEを使った定性分析の仕方をご紹介いたします。

(本内容は、以前にFreeasyさんと行った共催ウェビナー「ニベアの価値観定性定量分析」をベースにしています)
会場:オンライン配信
開催日時:2022年7月28日 12時00分〜12時55分
登壇者:
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎

申し込みは終了しました

こんな方におすすめ

toC事業者の方
定性分析の方法を知りたい
顧客理解やインサイトの発見に課題を感じている方

セミナー概要

日時

2022年7月28日(木)12時00分〜12時55分

会場

Zoomでのオンライン配信

参加費 無料
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

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