「知ってる」から「良い」へ KAIZODEから見る消費者の変化

KAIZODE説明会
「なんか知っている」から「なんか良い」に消費者を態度変容につなげるヒントやアイデアを、KAIZODEからどのように発見するのか実演します。

(ウェビナー内容)
1 ) KAIZODEが作ろうとしている世界観:なぜソーシャルリサーチなの?
2 ) 背景:「知ってる」とはどういうことか?
3 ) KAIZODEのご紹介:顧客の解像度が高まる
4 ) KAIZODEの実演:消費者理解とインサイトの発見
5 ) 質疑応答
会場:オンライン配信
開催日時:2022年7月14日 12時00分〜12時55分
登壇者:
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎

申し込みは終了しました

こんな方におすすめ

toC事業者の方
マーケティング・企画・開発職の方
顧客理解やユーザーの声の活用に悩んでいる方

募集中のセミナー情報

セミナー概要

日時

2022年7月14日(木)12時00分〜12時55分

会場

Zoomでのオンライン配信

参加費 無料
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

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