KAIZODEで作成するカスタマージャーニー

2月15日にローンチした「KAIZODE」の解説を目的としたウェビナーです。
「KAIZODE」が目指そうとしている世界観はもちろん、「KAIZODE」で実現するカスタマージャーニー機能についてもご案内します。

(ウェビナー内容)
1 ) KAIZODEが作ろうとしている世界観:なぜソーシャルリサーチなの?
2 ) KAIZODEのご紹介:カスタマージャーニー機能で顧客の解像度が高まる
会場:オンライン配信
開催日時:2022年03月24日(木)16時30分〜17時15分
登壇者:
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎

申し込みは終了いたしました

こんな方におすすめ

toC事業者の方
マーケティング・企画・開発職の方
顧客理解やユーザーの声の活用に悩んでいる方

募集中のセミナー情報

セミナー概要

日時

2022年03月24日(木)16時30分〜17時15分

会場 Zoomでのオンライン配信
参加費 無料
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

KAIZODEで、顧客の声から事業成長のヒントを見つける

サービスに関してご質問がありましたら、お気軽にご相談ください
詳細な情報は、資料にてご確認いただけます