企業がやるべきTwitterマーケティング大解剖
~顧客理解から運用、キャンペーンの最適化まで徹底解説~

企業がやるべきTwitterマーケティング大解剖
顧客接点がデジタルにシフトする中、マーケティングの一貫としてTwitterを活用している企業は多いのではないでしょうか。
一方で、戦略的かつ効果的なTwitterマーケティングを実施できている企業はほんのわずかです。
そこで今回は、Twitterマーケティングに強みをもつ3社が集まり、顧客理解からオーガニック運用・キャンペーンに至るまで、企業が意識して取り組むべきポイントを実際の事例をもとにご紹介いたします。
会場:オンライン配信
開催日時:2022年7月26日 13時00分〜14時15分
登壇者:
スマートシェア株式会社 Communication Growth Team Leader 金 卓史さん
株式会社CINC マネージャー 渡邊 雄太さん
株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本健太郎

申し込みは終了しました

こんな方におすすめ

SNSを運用している方
Twitterを活用した集客を行っていきたい方
顧客理解やユーザーの声の活用に悩んでいる方

セミナー概要

日時

2022年7月26日(火)13時00分〜14時15分

会場

Zoomでのオンライン配信

参加費 無料
お問い合わせ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
marketing@jxpress.net

登壇者

株式会社JX通信社
マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー

松本健太郎
1984年生まれ。龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で"学び直し"。
その後、株式会社デコムなどでデジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在は「テクノロジーで『今起きていること』を明らかにする報道機関」を目指す報道ベンチャーJX通信社にてマーケティング全般を担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

KAIZODEで、顧客の声から事業成長のヒントを見つける

サービスに関してご質問がありましたら、お気軽にご相談ください
詳細な情報は、資料にてご確認いただけます